Bizarre Life is Beautiful

ジョジョの奇妙な冒険を愛してやまないとあるエンジニアの奇妙なブログ。

続・マリオテニスACEを買った

マリオテニスACEを金曜に買って、土日にちょこちょこやってた。 これまでのテニス歴はリアルも含めて皆無だったので、未だにルールはわかってない。 0→15(は?) 15→30(あー15ずつ増えるのねパターン入ったよ) 30→40(!?!?!?!?!?!?!?!?)…

マリオテニスACEを買った

掲題の通り。 実のところ体験版が難しすぎて買う気はなかったんだけど、 歴戦王ヴァルハザクが思いの外あっさり倒せてしまったのでやることがなくなってしまったのだ。 まだ森のはずれがクリアできない体たらくだけど、楽しい。 時止めが上手く出来なくてラ…

オールスターバトルのプレミアム体験イベントに行ってきた

今日は「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」×「プレコミュ」プレミアム体験イベントに行ってきた。 申し込んだときはまさか当選すると思ってなかったのですげーうれしかった! 会場で受け付けをするとランダムで入館証を取るシステムで そこに記載さ…

A RULER OF TIME

今日は何故か女子会に誘われたので参加してきた。男だけど。 そんなことはどうでもよくって、その女子会やったのが新宿だったので ついでにビックロに行ってきたんです。 まぁでかいだけで特別品ぞろえがすごいわけでも安いわけでもなかったから 個人的には…

アルティメット・シイング ケース

ブログに書くことが無さすぎて完全に放置してたけど、 久々に書くことが出来たので更新します。 先日iPod touch第5世代を買ったのでちょっとケースを作ってもらいました。 ジャーン! 石仮面!…だけど、何やら額のところに穴のようなものが…? 不良品掴まさ…

お前らは次に「明日はカラオケに行く」と言う

ジョジョ展のこと書いた途端にブログに書くことが無くなってましたw いや、細かいことは色々あるんですけど雑誌読んだとかウルジャン買ったとか。 でもネタバレ系は書くと面倒の原因になりそうだし、 じゃあ今後の情報でも書こうかって思うとそれは俺もいつ…

わし、物販を買う

昨日はジョジョ展の素晴らしさについて熱く語った(つもり)だったが、 今日は物販で買ったグッズの写真などを載せておこうと思う。 まずこれはジョジョ展から出たところにあったフィギュアたち。 本当はもっとあったけど人が結構多くてこれだけしか撮れず。。…

わし、ジョジョ展に行く

そういえばこんなブログがあったということを最近思い出した。 折角なのでここにはわしが愛してやまないジョジョ絡みのことでも書いてこうと思う。 さて、そんなわけで記念すべき記事第1号としてジョジョ展に行ったことを書こう。 ジョジョ展とは何ぞや?っ…

予想外

はてなブログ利用申し込み1000人限定って見たので ダメ元で参加してみたら普通に取れた。 というわけで記念カキコw 今まではてダでAndroidのこととかほんのり書いてたけど このブログは何に使おうかな。 とりあえず後々考えよう。