Bizarre Life is Beautiful

ジョジョの奇妙な冒険を愛してやまないとあるエンジニアの奇妙なブログ。

わし、物販を買う

昨日はジョジョ展の素晴らしさについて熱く語った(つもり)だったが、

今日は物販で買ったグッズの写真などを載せておこうと思う。

 

まずこれはジョジョ展から出たところにあったフィギュアたち。

f:id:out-of-kaya:20121007110833j:plain

f:id:out-of-kaya:20121007110842j:plain

本当はもっとあったけど人が結構多くてこれだけしか撮れず。。。

年末発売のスマホ手袋とかもありましたよ。

 

これはグッズを買ったら入れてくれた袋。

f:id:out-of-kaya:20121007154119j:plain

今後この袋はありがたく使用させて頂きます、ありがたやありがたや。

 

ジョジョ展限定イギーストラップ

f:id:out-of-kaya:20121007154138j:plain

発売中のイギーストラップ2種は当然ゲットしているのでこれでイギー3つめ!

ジョジョ展の奴がダントツでキモいwww

 

ソフト&ウェットパーカー

f:id:out-of-kaya:20121007154149j:plain

思ってたより薄手だったので着られる期間は短そう。。。

今のうちにソフト&ウェットごっこしたいので定助役やってくれる人募集!

 

ポストカード10種セット

f:id:out-of-kaya:20121007154205j:plain

ポストカードはぶっちゃけもったいなくて使えないし買わないと思ってたけど

気が付いたら購入が「完了」していました。

この絵、個人的にディ・モールトお気に入りです!

 

ジョジョ展開催記念豪華本

f:id:out-of-kaya:20121007154216j:plain

ジョジョ展に行ったならこれは買わねばなるまい!

ものっそ分厚い中にイラスト満載!

これを見ればジョジョ展の思い出たちが蘇るぞ!

 

ボクサーブリーフ(2部&5部)

f:id:out-of-kaya:20121007154243j:plain

わしが一番好きな部2部と5部がセットだったので迷わず購入。

勝負下着に決定!勝負する相手はいませんがね!!!

 

最後に10月7日の限定チケットでもらったTシャツ

f:id:out-of-kaya:20121007154308j:plain

やっぱりこれが1番かっこいい!(もちろん他の2つもベリッシモいいッ!)

もったいなくてまだ開封してないけど来年の夏には着ようと思う!

 

以上がわしのジョジョ展の思い出たち。

本当はサルエルパンツセットも欲しかったんだけど売り切れてて買えなかった。。。

買った人いたらどんな感じか教えて欲しいです!

それ次第でもう一回買いに行くかどうか決めたいのでw