Bizarre Life is Beautiful

ジョジョの奇妙な冒険を愛してやまないとあるエンジニアの奇妙なブログ。

お前らは次に「明日はカラオケに行く」と言う

ジョジョ展のこと書いた途端にブログに書くことが無くなってましたw

いや、細かいことは色々あるんですけど雑誌読んだとかウルジャン買ったとか。

でもネタバレ系は書くと面倒の原因になりそうだし、

じゃあ今後の情報でも書こうかって思うとそれは俺もいつも拝見してる@JOJOさんがあるし、

意外と難しいことに気付きました。。。

 

どうすんべかーと思ってたんですが今日は一個ネタを見つけた(作った)のでちょい更新。

実は今日カラオケに行ったんです(何で"平日"にカラオケ行くんだよォ?って質問は無しね)

んで何気なくデンモク見てたらあったんですよ、あれが。

ジョジョ~その血の運命~TV-size

そんなもん歌うしかないじゃないのさ!ということで早速歌ってきました。

そしてせっかくだったので録音してきました。

それがこちらになります↓

 

 動画のところにも書きましたがどうやらDAMでは10/14から配信されてるようです。

明日以降カラオケに行く予定の人は機種を聞かれた時迷わずDAMを選択することになりそうですねw

またフルバージョンが配信されたら録音してみようと思います。

(実は今日初めて録音ってのをやったんですがすごい楽しかったのでw)

 

さて関東地方ではもうすぐアニメの第3話ですね!

今日はいよいよあの有名なシーンが見られそうで楽しみです!