Bizarre Life is Beautiful

ジョジョの奇妙な冒険を愛してやまないとあるエンジニアの奇妙なブログ。

アルティメット・シイング ケース

ブログに書くことが無さすぎて完全に放置してたけど、

久々に書くことが出来たので更新します。

 

先日iPod touch第5世代を買ったのでちょっとケースを作ってもらいました。

f:id:out-of-kaya:20121111231714j:plain

ジャーン!

石仮面!…だけど、何やら額のところに穴のようなものが…?

不良品掴まされてやんの!m9

と言うにはあまりにも時期尚早。

というかTwitterでは既に晒してるのでひっぱってもしょうがないですね。

こういうことです。

f:id:out-of-kaya:20121111231921j:plain

赤石!

実はiPodを買うときにヨドバシとか行っても売ってなかったからネットで見てたら

限定の赤があったのでそれを買ったんですよ。

その時点では全く何も考えてなかったんだけど、

さぁケースどうしよう?ってなったときに閃いてしまいましたァん♪

我ながらいいディモールトいいアイディアだ!

そしてこのアイディアを最高の形にしてくれたお店にもディモールト感謝!

ちなみにこれ、中野ブロードウェイ2Fにあるプリントマウスさんでやってもらいました。

実はiPod touch第5世代のケースは初めてだったそうですが、

デザインの細かいところまで相談に乗ってくれたし

すごい丁寧かつ迅速な対応でこれも多分3,40分くらいで作ってもらえました。

iPod以外にもスマホ(Android, iPhone)のケースとかDSのケースとか

色々やってくれるみたいなので周囲に差をつけたい人は行ってみる価値ありですよ!