Bizarre Life is Beautiful

ジョジョの奇妙な冒険を愛してやまないとあるエンジニアの奇妙なブログ。

A RULER OF TIME

今日は何故か女子会に誘われたので参加してきた。男だけど。

 

そんなことはどうでもよくって、その女子会やったのが新宿だったので

ついでにビックロに行ってきたんです。

まぁでかいだけで特別品ぞろえがすごいわけでも安いわけでもなかったから

個人的にはもう行かないかなって印象なんですけど

一個だけ評価できることがありました。

これが売ってたんです。

f:id:out-of-kaya:20121117232920j:plain

Mekke!では予約になってて12月下旬発売予定ってなってたので

まさかこのタイミングで買えるとは!

これともう一個ハイエロファントグリーンも売ってたけど今回はこれだけで我慢。

キラークイーンは売ってなかったけど既に予約済みなので問題なし。

とりあえず欲しい人は明日にでもビックロに行けば買えると思いますよ。

8Fのおもちゃコーナーまで波紋疾走!